上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

人民広場のスイーツ 光之乳酪

先生が、大众点评で見てから、行きたがっていたお店。

正直、banyattは全然魅力を感じないのだが...。

近くまで行ったついでに、行ってみた。

 

お店チェック

ラッフルズシティの地下、飲食店の真ん中あたり。

店舗はそこそこきれいだけど、イートインスペースはなし。

奥で作っているのが見えるので、ちょっと楽しいかも。

 

味チェック

買ったのは、

  • 杨枝甘露 25元
  • いちご 25元(2個目半額で12.5元になった)

 

f:id:banyatt:20170907165009j:plain

パンを数層に切って、その中にクリームを塗りこんで、表面にマンゴーとグレープフルーツ果肉をくっつけたパン。

そのまんまな味。

ハンバーガーみたいに紙に包まれてるので、ぐちゃぐちゃ...。

f:id:banyatt:20170907165034j:plain

いちご。同じくパンにいちごクリーム挟んで、いちごくっつけたパン。

杨枝甘露よりはおいしいらしい。

 

なんか、まぁ店舗で見た時点でおいしそうには見えなかったし、予想通りです。

15元くらいならいいけど、25元は、ないな。

でも、龙之梦にもあるみたいだし、人気あるのかなぁ???

 

レストラン情報

住所  西藏中路268号 ラッフルズシティB1F