上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

陆家嘴のタコス taco bell

ずーっとずーっと行きたかったんだけど、遠いしなぁって。

でも、やっと行くことができました!!taco bell!!

 

お店チェック

店内に入るとすぐ、マックみたいな注文する機械がある。

もちろん、スタッフに注文でもOK

広くて、きれいな店内。

 

味チェック

注文したのは、

 

f:id:banyatt:20171207194519j:plain

皮1枚のタコスと、それに厚いパン?で挟んであるタコス。

辛いんだけど、うまい~。

オレンジジュースが甘くてちょうどよかったな。

f:id:banyatt:20171207194529j:plain

ブリトー。期待してたんだけど、タコスのがやっぱおいしい。

f:id:banyatt:20171207194538j:plain

+10元だったから頼んだチュロス。まぁ普通のチュロス

 

おいしかったなぁ~。

南京东路にできるのは楽しみでしょうがない。早くできないかなぁ。

 

レストラン情報

住所  世紀大道55号 东方浮庭1F-1