上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

龙之梦のベーカリー LE LE CHA楽楽茶

久しぶりに龙之梦。

コンシェルジュで人気と書いてあったベーカリーを発見したので、入ってみた。

確かに人気のようで、レジにすごい行列ができてた。

 

お店チェック

店はドリアンの香りがする!

奥でパンを作ってる様子が見れる。

イートインはすごく居づらいものの、数人は可能。

店舗は小さいし、レジは行列。ドリンクとパンは別のレジがある。

パンの種類的には6つくらい?行ったときは3種類しかなかった。静岡とか福岡とか日本の原料を使ってるようなパンもあるらしい?札しかない…。

f:id:banyatt:20170424080951j:plain

f:id:banyatt:20170424080959j:plain

こんな↓感じになってたり、壁には筒?があったりインテリアはいい感じ。

f:id:banyatt:20170424080930j:plain

 

味チェック

買ったのは、

我是火龙果 17元

法式鸡蛋黑胡椒金枪鱼 15元

ピンク色のはてっきり玫瑰なんとかってやつだと思ったんだけど、ドラゴンフルーツだったの?てか、ネーミングおもしろいんだけど!

f:id:banyatt:20170424081010j:plain

ピンクのパンは甘いけどおいしい。

ツナのパンは黒胡椒効いてるけど、8の字につけてある甘い何かがいいアクセントになってます。

買ったときはむっちゃ柔らかくて、焼いてみると表面カリッとして中柔らかい感じになったので、焼くのいいかも!

 

他の人が買ってたのは、ピンクとドリアン。やっぱみんなドリアン好きなんだなー。

banyattはちょっと遠慮したけど、チョコドリアンパンを作ってて、それはおいしそうだったなー。

 

福岡の大福入りパンの札があったから、食べてみたいなー。

大きいのに15元くらいだから、すごいコスパいい。

後は、行列がなくなってからまた行ってみたい。

 

ベーカリー情報

住所  长宁路1018号 龙之梦1F

営業時間  11:00~21:00