上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

乌鲁木齐中路のジェラート屋さん BonuS

MataMataの数軒隣に、行列のできてるジェラート屋さん。

暑い中モバイク漕いできたので、食べることに。

banyattはジェラートが大好きなのです!!

 

お店チェック

軽く行列ができてて、中国人や欧米人が並んでます。

隣に冷房の効いたイートインスペースがあって、かなり入れる。

f:id:banyatt:20170501180524j:plain

種類は8種類。

f:id:banyatt:20170501180544j:plain

イートインスペースの壁。ちょっとボケてた...。

冷房も効いてるので、いい休憩になる。

 

味チェック

買ったのは、

1個だと20元です。

f:id:banyatt:20170501180545j:plain

チョコレート+ストロベリー&ラズベリー

みんな並んでるだけあって、おいしい!!

チョコのジェラートって、結構ジェラートっていうよりアイスじゃん!っての多いけど、ここのチョコはジェラートですよ~。

ワッフルコーンもサクサクでおいしい。

 

これはこれからの季節、おすすめのお店ですよ!!

 

レストラン情報

住所  乌鲁木齐中路276号

営業時間  12:00~21:00