上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

虹梅路のパン屋 Le PAIN 乐焙

久しぶりにひなた屋のパンが食べたくて、行ったのに…。

夕方だったせいか、パンがあんまりない...。

コロッケパンとか食べたかったのに…。

でも仕方ない、夕方に行ったbanyattが悪いのです。

とりあえず、いくつか買って、とぼとぼと歩いてたら...

 

新しいパン屋発見!

しかも、17時以降は20%OFF!!

きっと今日は、このために夕方に出かけたに違いない!!!

 

お店チェック

お店は小さくて、壁の棚にパンが並んでておもしろい。

中国語で話しかけてくるお姉さんを愛想笑いでごまかす必要あり。

 

味チェック

ひなた屋のパンがあるので、控えめに

  • サーモンタワー(キッシュ) 28元
  • チョコレートブリオッシュ 8元
  • レモンマドレーヌ 4元

f:id:banyatt:20170929190211j:plain

キッシュ。サーモンたっぷりで、おいしい~。

f:id:banyatt:20170929190220j:plain

小さめのチョコパン。ブリオッシュなので、ちょっと甘め。

でも小さいからちょうどいい。

f:id:banyatt:20170929190234j:plain

レモンマドレーヌ。しっとりしたマドレーヌ。レモンだから食べやすい。

何より、4元とか安すぎでしょ。

 

基本的に、安い!!

でも十分おいしいし、夕方なら20%OFFもうれしい。

また夕方に買いに行こう。

 

レストラン情報

住所  虹梅路3219号

営業時間  8:00~21:30(お店には22:00って書いてあったような?)