上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

乌鲁木齐中路のパン屋 MataMata

クリームチーズを買ったので、硬いパンと食べようかと、新規ベーカリー探し。

天気もいいので、モバイクでお出かけ。

ケーキがおいしいらしいんだけど、すでに別の店でケーキ購入済みなので...。

f:id:banyatt:20170501174659j:plain

 

お店チェック

店は広くはないけど、雰囲気のいいお店。

パンとケーキがあって、ケーキはなぜか奥にしまってあるという...。

f:id:banyatt:20170501174738j:plain

f:id:banyatt:20170501174756j:plain

 

味チェック

買ったのは、

  • クロワッサン 8元
  • 雑穀パン? 18元
  • フォカッチャ 9元

 

f:id:banyatt:20170501180006j:plain

クロワッサンの形がむっちゃいい!でも味は普通。

f:id:banyatt:20170501180029j:plain

クリームチーズ乗っけるのに買った丸いパンは、おいしい。

チーズともよく合いました。

f:id:banyatt:20170501180051j:plain

フォカッチャもクリームチーズ乗っけて食べたけど、別のもの挟んだ方が絶対おいしかったなー。

 

 

次はケーキも買ってみたい。食パンなどもあって種類は豊富。

値段も安いからまた行きたいパン屋さんです。

 

ベーカリー情報

住所  乌鲁木齐中路292号