上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

陆家浜のタイ料理 ThaiPhoon泰风

陆家浜站から直通に行けるショッピングモール、STATION。

すごくきれいで、MACOUっていうベーグル屋さんがあるので行ったことあったんだけど、飲食店も結構多くて、タイ料理以外にも台湾料理とか韓国料理もある。

モールはきれいなので、安心して食べられる。

 

お店チェック

テーブルは少なくて、7組くらいしか入れない。

店内はきれいだし、トイレもきれい(ちょっと狭いけど)

価格は全体的に高くも安くもない。

 

味チェック

注文したのは

金額はちょっとうろ覚え...。

 

f:id:banyatt:20170420233515j:plain

激辛!!おいしいけど辛すぎてヒリヒリがおさまらず...。

f:id:banyatt:20170420233747j:plain

6個来たわけじゃなく、3個を半分にしただけ。

でもサクサクでおいしい。エビは入ってるけど白身っぽいのが多くてエビ感少な目。

f:id:banyatt:20170420233600j:plain

辛すぎず、ちょうどいい酸っぱさでむっちゃおいしい!

小さな鍋で来るんだけど、熱してくれるから暑い暑い。

f:id:banyatt:20170420233943j:plain

揚げたエビが入ってるパッタイ。たまごがおしゃれ~。

味も甘辛でおいしい。酸味はSimplyThaiより少なめ。

f:id:banyatt:20170420234048j:plain

こちらも揚げたサーモンが入ってるチャーハン。あっさりめでおいしい。

 

雰囲気もいいし、ご飯はどれもおいしかった!

特に、トムヤムクンはホントにおいしくて絶対おすすめ!

龙华中路にもう1つ店舗があるらしい。

 

レストラン情報

住所  陆家浜路1100号 新邻生活広場3F