上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ラディエンスホテルのアジア料理 代表作东南亚花园餐厅

パッタイが食べたくて、SimplyThaiにしようと思ったんだけど、新店舗への興味に負けて。素直にSimplyThaiにすればよかった...。やっぱ、最強だよ。

ラディエンスホテルって初めて聞いたけど、安くてまぁまぁきれいそう。

評価は3.5/5らしいので、そこそこなホテルのそこそこなレストランのようだ。

 

味チェック

今回の注文は

 

f:id:banyatt:20170420193445j:plain

なんか、見た目微妙...。まぁ味は悪くない。けど、悪くない。

f:id:banyatt:20170420193454j:plain

大好きなエビケーキだけど、ここのはもういいやって思っちゃった初めてのお店。

脂っこすぎて、食べれたもんじゃない…。

一眼レフが有能過ぎて、写真おいしそうに撮れたけどね!

f:id:banyatt:20170420193457j:plain

まぁ、普通の空心菜炒め、虾酱。

 

正直、パッタイは悪くない、程度だし。もう頼むことはないかなーって。

忘れちゃうから、おすすめしないけど、メモっておく。

 

レストラン情報

住所  金汇路465号 莱蒂恩世大酒店1F

営業時間  ランチ11:00~14:00、ディナー17:00~21:00