上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

静安のシナモンロール Cinna Swirl

先生はシナモンロールが大好き。

一風堂のついでに、おやつを買いにCinna Swirlへ。買いに行くのは2回目。

ちょっと場所が分かりにくいんだけど、静安のクリスタルとスイスのホテルの交差点から愚园路に入っていくと、左手にあります。

f:id:banyatt:20170110212443j:plain

お店チェック

かなり小さいけど、中に1テーブル、外にも1テーブルおいてある。

奥に焼くところがあって、手前はレジと成型するとこと思われる。

味は、オリジナル、ミニ、くるみ、レーズンなど6種類。

f:id:banyatt:20170110212455j:plain

味チェック

今回買ったのは、

  • オリジナル 
  • レーズン

 

f:id:banyatt:20170111133530j:plain

買ったら、その場でアイシングを好きな量かけてくれる。

でも、持ち帰ってきたら、アイシングが紙袋に取られてた...。まぁいいけど。

相変わらず、とっても甘いです。

でもおいしい~。箱買い(6個入り)すると、少しお得に買えます。

あと、ポイントカードをくれて、12個買うと1個もらえるみたい。

 

かじわらさんで、ちょうど今日これ売ってるって書いてあったなぁ。

最近はホントいろんなところのスイーツが売ってるね。

 

レストラン情報

住所  愚园东路32号

営業時間  平日8:00~18:30、土9:00~17:00、日休み