上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

メトロシティのスイーツ GODIVAのソフトクリーム

ずっとずっと食べたくて。でもいろんなところにあるし、見つけた時にはすでにおやつ食べた後だったり...。そんなこんなでずっと食べれてなかったGODIVAのソフトクリーム!!

徐家汇にできたニトリの旗艦店に行ったついでに、メトロシティでおやつ探し。

ちょうど入った入り口の真横にGODIVA

これはもう、今食べるしかない!

 

味チェック

注文したのは

  • チョコとバニラ 50元

なんか、ハローキティとコラボしてるとかで、キティのリボンチョコ付き。

f:id:banyatt:20170907175016j:plain

チョコと食べた友達が、チョコ掛かってるし、チョコフレークついてるし、チョコよりバニラがいいと思うって言ってたので、Wで☆

チョコはおいしいし、ソフトクリームもおいしいし、W最高!

50元は高いなーって思うけど、たまにならいいよね。

あーまた食べたい...。

 

 

追記

マンゴーとブルーベリーってのが追加されてたので、食べてみたけど...。

マンゴー、おいしくなかった...おすすめしません。

 

レストラン情報

メトロシティ、南丰城、龙之梦、久光などなどいたるところに。