上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

創作イタリアン Jstone.Italian KITCHIN&Bar

長いなぁ、店名。なんでこんな長くしたんだろう...。いいけど。

たまには、ちょっとおしゃれランチしようかなって。

"タイ料理とイタリアンの創作料理"って、どんな料理なんだろうと思って行ってみたんです。

が、"タイ料理"と、"イタリアンの創作料理"だったらしくて...勘違い。

 

お店チェック

淮海中路から襄陽北路に入ってしばらく行くとあります。ちょっとわかりにくい感じがします。2階に上がって左手すぐ。

店内はきれいです。欧米人のスーツ着たウエイターがいて、それだけでおしゃれな店認定です(笑

テラスがあって、カウンターキッチンがあって、とにかくおしゃれ。

f:id:banyatt:20161008200439j:plain

f:id:banyatt:20161008200447j:plain

開店直後なので、お客さんはいなかったけど、昼を過ぎるとオフィスからランチに来たと思われる人たちがたくさんきました。

 

味チェック

ランチセットは78元と98元のセットがあって、せっかくなので98元セット。

タイカレーとも迷ったけど、海鮮のパスタを注文。

f:id:banyatt:20161008200721j:plain

前菜にレタスとリコッタチーズのサラダ、ミネストローネ、バゲッド。

このサラダがおいしかった!正直パスタより前菜がうまい!

f:id:banyatt:20161008200727j:plain

フェットチーネ海鮮パスタ。まぁこれは普通のパスタだったなぁ。

 

女性のランチにはちょうどいいサイズかな。

男性客も結構いたけど、ちょっと足りないのでは...?

 

毎日のランチには少々高いので、たまのおしゃれランチにはおすすめ。

 

レストラン情報

住所  襄陽北路100号 襄陽坊2F

営業時間  11:30~22:30

電話番号  5404-6569、139-1848-9267