上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ヴィトンビルのカフェ PAIN CHAUD

ヴィトンビルに行ったら、新しいカフェができてた。

どっかで見たことあるような...ないような???

外にいい香りがしてて。とりあえず、朝ごパン買って帰ろ~。

 

お店チェック

外からよく見えるスタバ的なカウンターと、奥にも3テーブル。

ケーキも数種類あって、パンもハード系のパンがたくさん。

 

味チェック

今回買ったのは、

  • スモークサーモンサンド 45元
  • 鮭とほうれん草のキッシュ 30元
  • クロワッサン 12元
  • レーズンロール 20元
  • マドレーヌ 8元

結構お高めの値段設定です。

f:id:banyatt:20170929183235j:plain

スモークサーモンサンド。堅めのパンに、全面にスモークサーモン。

f:id:banyatt:20170929183243j:plain

キッシュ。鮭とほうれん草のキッシュ大好き!!

f:id:banyatt:20170929183253j:plain

定番クロワッサン。パン屋の評価はこいつで決まる!

f:id:banyatt:20170929183303j:plain

レーズンサンド。

f:id:banyatt:20170929183306j:plain

マドレーヌ。かなりしっとりで、あま~い。

もう少し、軽い口当たりが好みだな~。

 

次回はカフェで、ケーキ食べたいな~。

 

レストラン情報

住所  遵义路100号 南丰城1F