上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ホテルランチブッフェ ヒルトン上海虹橋

今月のホテルでブッフェ~は、虹橋ヒルトン。

寝坊したから近いところに行ってみた。

大众点评で予約すると239.2元が188元になるはずが、日曜は使えないってことで、しかたないのでその金額でもいっかって。

これが後で後悔することになるのです...。

 

お店チェック

ヒルトンですから、きれいです。

皿を下げるのも早いし、サービスは問題なし。

 

味チェック

411.7元/人

うわ、ありえない高さ...。シャングリラすらそんなしなかったよ?

大众点评で予約すると、328元になるようです。日曜も。

ヒルトンは日曜のランチブッフェプランが2つあって、今どれなのかわかんなかったんだよね。

まさかランチで400元超えるとか思わなかったし...。

 

f:id:banyatt:20170508165200j:plain

古北にあるだけあって、てんぷらとお寿司。あ、ボケてる。

相変わらずのおいしくなさそうオーラに、手を出さず...。

f:id:banyatt:20170508165537j:plain

おしゃれサラダ。普通のカット野菜は別のところに。

f:id:banyatt:20170509081938j:plain

スモークサーモンとかサラミ、パン。

スモークサーモンと黒胡椒のビーフがおいしかったなぁ。

f:id:banyatt:20170508165631j:plain

なんか、いろいろ。あんまり食べる気がしなかった。

f:id:banyatt:20170508165751j:plain

インドカレー。ナンもあります。おいしいけど、ちょっと辛め。

f:id:banyatt:20170508170019j:plain

メイン的ロブスター。小さいけどね。まぁ、おっきなエビです。

隣ではホタテやカキも焼いてました。

f:id:banyatt:20170508170710j:plain

 エッグベネディクト。作り置きなので冷めてて微妙。

f:id:banyatt:20170508170837j:plain

ジェラート

f:id:banyatt:20170508171515j:plain

f:id:banyatt:20170508171547j:plain

ずらりと並んだケーキたち。フルーツもあります。

 

他にも冷めた点心もありました。1人用に小さなせいろに入ってるんだけど、作り置きなんで冷めててカピカピ...。残念。

種類は結構豊富で、辛めのラクサも作ってくれます。

ほどほどおいしいけど、作り置きが多くて。冷めるとおいしくないものは保温くらいしてほしいところ。

 

正直、411.7元の価値はまったくなかった。200くらいだと思ってたからまぁそんなもんかなぁくらいに思ってたけど。入口には258元とか書いてあったんだけど、ただの広告か?

 

レストラン情報

住所  红松东路1116号 ヒルトン上海虹桥2F