上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

黄金城道の台湾料理 鹿港小镇-BELLAGIO

古北に2店舗、アピタにもあるし、あとはどこにあるのか知らないけれど、人気のBELLAGIO。

茎レタスが食べたくて、探してたら、意外なお店で発見。

全然あるお店なくて、数店舗しかないのにまさかBELLAGIOにあるとは。

前から気になってたお店なので、数店舗の中から即決!

 

茎レタス、紹興酒場で食べて以来、好きなんだけど、他の店で見ない…。

banyatt.hatenadiary.com

味チェック

注文したのは、

  • 凉拌莴笋 22元
  • 牛肉面 43元

 

f:id:banyatt:20170108013555j:plain

シャキシャキの茎レタスがうまい~。

でも、茎レタス、買いたいんだけど見ないなぁ。市場か?

f:id:banyatt:20170108013706j:plain

平べったい麺で、スープもおいしい!

あんまりこういうの食べないけど、結構おいしい。

 

スイーツの方が有名なんだよね?台湾スイーツ。

次はスイーツ食べに行きたいなぁ。

 

レストラン情報

住所  黄金城道780号

営業時間  10:50~21:30