上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

家乐福のチョコレート専門店 awfully chocolate

以前、iapmで買ったことはあるんだけど、久しぶりに買ってみた。

結構前からできてたのは知ってるけど、近いとね、次でもいっかって思って買わないことがよくあるよくある。

 

お店チェック

店舗はまだ新しいので、きれい。

いちお食べれるスペースあるみたい。小さいけど。

 

味チェック

今回は、

  • チョコクレープ 37元
  • スーパーチョコケーキ 29元

名前がね、すごいよね。スーパーなチョコケーキって...。

まぁもっといい日本語訳あると思いますけどね。

 

f:id:banyatt:20161219182349j:plain

かなりの層の数です。切るときに、1枚1枚切れていく感覚がおもしろい。

クリームが濃厚で、1個は食べれないなぁ...。クリームなのか?ムースなのか?

f:id:banyatt:20161219182353j:plain

スーパーっていうくらいですから、むっちゃチョコです。

でも意外とサラサラっと食べれちゃうから不思議。

しかも、これ安いのがいい、29元!

 

種類はそんなに多くないし、全部チョコだから、たまに行くのがいいかな。

でもチョコ好きには堪らない。

ケーキは1つ1つ箱詰めされてるので、くついたりしないし、いいね。

 

レストラン情報

住所  水城南路268号 カルフール1F