上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ビンゴ広場の中華料理 家有好面2

出前でお気に入りのお店、缤谷广场が多いので、行ってみた。

威宁路駅の隣、新しそうでキレイなモール。

想像ではもっと古いと思ってた…。なぜか勝手に...。

東座と西座があって、それぞれに飲食店がたくさん。

そりゃ出前でよく見るはずだよ。

 

ついでにアピタも寄ったら、アピタにも店舗あった。

結構人気なのか?家有好面!

banyatt.hatenadiary.com

味チェック

今回はいつもと違うメニューを試してみる

  • 春巻 5元(1個)
  • 酸辣菜 7元
  • エビワンタン 29元
  • 麻辣海鮮雑炊 28元

 

f:id:banyatt:20170407160247j:plain

 うーん、おいしくないね。

f:id:banyatt:20170407160521j:plain

酸っぱくて辛いキャベツ。でもなかなかいい。

f:id:banyatt:20170407160528j:plain

ついてくるごまドレがおいしくなかったから、香醋かけてみたらおいしい。

麻辣海鮮雑炊のスープにからめると、おいしい~。これはおすすめ。

f:id:banyatt:20170407160608j:plain

エビ、イカ、貝がたっぷり入ってて、おいしい。

そんなに辛くないから、スープも飲めちゃう。28元は安い!

スープとごはんが分けてあるんだけど、ご飯だけもおいしかった!

 

この店はスープと麺やご飯を分けてくれるので、出前も安心。

今回は、多分容器間違えて、ワンタンとケース入りごまドレがわけられて...。

代わりにはまぐり麺がのびちゃってた...。容器は追加できないんだろうか???

 

レストラン情報

住所  天山路345号 缤谷广场 東座B1F

営業時間  10:00~21:00