上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

古北2期のケーキ屋さん MIYAKE

最近はクリーム系のケーキとか食べなくなって、古早味みたいな、シフォンケーキとかの方が好きなんだよね...。

でもたまに、ショートケーキ食べたい。とか思ってしまう。

実際食べると、3口くらいで飽きちゃうんだけど。

1年くらい行ってないMIYAKE。黄金城道にできて近くなったなーとか思いながらも行ってなかったんだけど、外卖で(笑

 

味チェック

注文したのは、

  • チーズケーキ 32元
  • チョコレートケーキ 32元

f:id:banyatt:20170125144312j:plain

挟んでるクッキーがサクサクでいい感じ。

チーズケーキも濃すぎないチーズ感がちょうどいい。

f:id:banyatt:20170125144315j:plainチョコレートのムース。ムースはあんまり得意じゃない…。

でもまぁおいしい。

 

MIYAKEは半熟チーズケーキが好き。虹梅路でイートインしたときは、ハーブティがおいしかったなぁ。

 

レストラン情報

住所  黄金城道621号

営業時間  11:00~19:00

電話番号  6210-6669