上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

娄山关路の中華料理 盖饭英雄

定期的に食べたくなる食べ物、酸辣土豆丝。

なかなか、ここだっていうところには巡り合えていないんだけど...。

今回も、出会えなかったけど、安かったから良しとしよう。

 

味チェック

注文は、

  • 酸辣土豆丝 16元
  • トマト卵炒め弁当 18元9.9元
  • 香辣エビ炒め弁当 38元

 

f:id:banyatt:20170102195552j:plain

シャキシャキ感はほどほど。軽く辛くて、軽く酸っぱい。

コメントに困る味だね。

f:id:banyatt:20170102195621j:plain

トマト卵炒めは、脂っこいけど、薄味のあっさりめ。

安いし、まぁいいかな。

f:id:banyatt:20170102195635j:plain

エビは小さいのがたっぷり入ってる。ちょっと生臭くて、微妙。

かなり辛い。リピはないな。

 

結局、一緒に頼んだFUSIONばっか食べちゃった。

セールでお気にのラクサが半額だったから。

 

レストラン情報

住所  娄山关路390号

営業時間  10:10~20:40