上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

程家桥街道の中華料理 河南羊肉烩面牛肉拉面

酸辣土豆丝食べ比べ、3店舗目。

一体どれだけ食えば気が済むのか...。というより食べきれてないけどね。

安いからね、ついつい。それにおいしくないときが結構多いから。

ブログにはアップしてないけど、唐宮のエビ餃子もまた出前してる。

banyatt.hatenadiary.com

味チェック

注文は、

  • 酸辣土豆丝 15元
  • らっかせい 11元
  • 凉拌土豆 11元
  • トマトたまご焼きそば 15元

 

f:id:banyatt:20161204133159j:plain

酸辣土豆丝。シャキシャキ感ゼロ。酸味もあんまりなくて、もう頼まない。

f:id:banyatt:20161204133207j:plain

しょっぱいしょっぱい落花生。つまみにはいいかも。

f:id:banyatt:20161204133210j:plain

やや酸っぱくて、辛くない冷たい土豆丝。

シャキシャキしてて、韓国冷麺のスープみたいな味付け?ですごく好き!

f:id:banyatt:20161204133215j:plain

悪くはないけど、やっぱ面が脂っこいから全部は食べれないなぁ。

 

お目当ての酸辣土豆丝はおいしくなかったけど、ついでに頼んでみた凉拌土豆うま!!

しかも11元。また食べたい。

でもこの料理、他の出前にあんまり見ないなぁ。

 

レストラン情報

住所  哈密路2010号-3 程家桥街道

営業時間  8:00~23:59