上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

天山路の新疆料理 耶里夏丽新疆餐厅

前から気になってはいたんだけど、行ったことなかったお店。

まぁ、出前なんで、店舗には行ってないんですけどね。

 

味チェック

注文したのは

  • 酸辣土豆丝 16元
  • 石河子凉皮 19元
  • 火焔山焼肉(1本) 6元
  • 羊肉串(5本) 17.5元
  • 羊肉ご飯 29元

 

f:id:banyatt:20170610221234j:plain

シャキシャキ感がすごくいい。味もちょっと辛めだけどおいしい。

f:id:banyatt:20170610221241j:plain

酸辣じゃないけど、酸っぱくて辛い。なんだろー、なに味???

でも酸味があっておいしい。

f:id:banyatt:20170610221900j:plain

羊~。まぁまぁ。独特の香辛料で臭み取りしてるのかなぁ。でも羊。

f:id:banyatt:20170610221312j:plain

羊?違いがよくわかんない。

f:id:banyatt:20170610222004j:plain

羊と野菜。にんにくが効いてておいしい。

 

凉皮目当てのお店だったけど、土豆丝もおいしかったのでラッキー。

安くてなかなかおいしいのでおすすめです。

 

レストラン情報

住所  天山路762号 巴黎春天西区2F