上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

南丰城のスイーツ 木仔記

香港で有名なお店で聞いたことある!なんて思って買ったのに、

有名なのは、ワンタン麺のお店で、沾仔記だった…。

香港の名物おやつで、〇仔記ってところがリンクして…だまされた?

まあ、おいしかったし、いいけどね。

 

お店チェック

出前一丁とかもあって、イートインスペースあり。

ドリンクとスナックがメインかな。

焼いてるのが見えるので、おもしろい。

f:id:banyatt:20170530164700j:plain

 

味チェック

買ったのは、

  • プレーン鶏蛋仔 15元

  

f:id:banyatt:20170530164640j:plain

原味。木って彫られた容器がおしゃれ。

焼き立てなので、周りサクサクでおいしいし、中はちょい半生くらいのもちもち。

 

抹茶小豆とかいろいろ味があるので、他のも食べてみたいなー。

 

レストラン情報

住所  遵义路100号 南丰城北区B1F