上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ホテルランチブッフェ 厨TheCOOK

またまた、ランチブッフェ〜!

今回は、ケリーホテルにある食べ放題。

花木路站からケリー城通って、ケリーホテルへ向かいます。

 

お店チェック

中とテラス席があって、そこそこ広いです。

お皿もすぐ下げてもらえるし、サービスよし。

トイレもキレイです。

タイ料理、インド料理、イタリアン、中華、寿司など各国料理。

 

味チェック

312.4元/人(サービス料金+税込)

 

f:id:banyatt:20170526175925j:plain

意外とおいしかったお寿司。

炙りサーモンばっかだけど、おいしかった。

ご飯もしっとりしてるし、サーモンもおいしい。いいね。

f:id:banyatt:20170526175954j:plain

食べる気しなかったけど、中華。

f:id:banyatt:20170526180016j:plain

イタリアンは、ボロネーゼが、あまりに淡白。

もう少し、コクっていうの?ほしかったな。

(写真中心に後で追加されました)

f:id:banyatt:20170526180119j:plain

インドカレー。豆カレーとバターチキン。

なんか、バター感少なくて、かなりヘルシータイプ。

もっとこってりでもいいよ〜。

f:id:banyatt:20170526180151j:plain

どら焼きと信じて疑わなかった、ドリアンどら焼き。

やっぱドリアン苦手。

f:id:banyatt:20170526180226j:plain

 スイーツも豊富で、ジェラートも。

マドレーヌおいしかったなー。ちょっと甘すぎたけど。

 

ラクサ作ってくれたのは、辛いけどおいしい。

トムヤムクンはなぜかすっごい甘くて微妙。

ドリンクはブレンド中国茶とかもあって、いい感じ。

総合的に大満足なブッフェでした!

 

レストラン情報

住所  花木路1388号 上海嘉里大酒店1F