上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

美罗城のカフェ 七叶和茶

久しぶりに徐家汇までお出かけ。

そういえば、ホントに半年くらい来てないんじゃなかろうか???

3COINSとか行きたいなーと思いつつも、人多いし、ひきこもりだし。

banyatt.hatenadiary.com

買い物の予定だったんだけど小腹がすいて、そういやランチまだだった...。

ってことで、1人ランチ!

 

お店チェック

小さな店舗だけど、和風のかわいらしい店。

レジで会計を済ませて中で待つと持ってきてくれます。

 

味チェック

注文したのは、

f:id:banyatt:20170506182108j:plain

ワンプレートのランチって、ホントおいしそうに見えるよね。

トマトソースが結構酸っぱめ。banyattは酸っぱいの好きなんで、いい!!

何より温玉~。うれしい。

 

日本にあるお店だけど、行ったことなかったなぁ。

なので、味が日本と同じかはわかんないけど、おいしいランチでした。

 

レストラン情報

住所  肇家浜道1111号 美罗城B1