上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ホテルランチブッフェ AZUR

久しぶりの、ホテルでランチブッフェ~!

今回は、中山公園のルネッサンスホテルにあるブッフェ、AZUR。

 

お店チェック

ルネッサンスホテルの26階。25階までエレベーターで行って、あとは階段を上ります。

席はそんなに多くないけど、少ないわけでもない。

窓側だと景色がいいのかなぁ?

 

味チェック

128元/人

f:id:banyatt:20170426232358j:plain

タイ風サラダやクスクスのサラダ。大好きなエビがたっぷり~。

レタスやトマトなどのスライスもあります。

f:id:banyatt:20170426232137j:plain

肉や魚のグリル。

f:id:banyatt:20170426233112j:plain

骨付きサーモン。かなり骨が多くて...。おいしいんだけど。

f:id:banyatt:20170426233152j:plain

ベトナムの肉煮込み?蒸しライスと一緒に食べるとおいしい。

f:id:banyatt:20170426232102j:plain

小籠包。2つ蒸し籠があるのに、1種類だけ。残念。

f:id:banyatt:20170426233754j:plain

寿司。米がカピカピで全然おいしくない。やっぱ中国の寿司はおいしくないなー。

f:id:banyatt:20170426233340j:plain

ポテトスープ。これ、おいしい。

f:id:banyatt:20170426232342j:plain

f:id:banyatt:20170426233625j:plain

ケーキの種類はすっごく豊富。10種類くらいあったかな。

f:id:banyatt:20170426232641j:plain

ビターなクランチチョコ。これ好きだな~。

f:id:banyatt:20170426232153j:plain

フルーツ。この他に小さいミカンみたいなのも。

f:id:banyatt:20170426232312j:plain

食べなかったけどアイス3種。

 

ここのブッフェ、炭水化物少ない。

各国料理のメインが1品ずつあるような感じで、ケーキとパン、サラダは種類が多い。

ブランチブッフェって感じかな。

値段が安いので、ちょっと物足りない感はあるけど、満足かな。

 

レストラン情報

住所  长宁路1018号 龙之梦万丽酒店(ルネッサンスホテル)26F

電話番号  6115-8818