上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

ビンゴ広場のイタリアン 斯比特花园

イタリアンが食べたくなって、新店舗から出前。

BISTRO FIOREにしようと思ったけど、こっちのが安いのです。

缤谷广场ってよくあるんだけど、一回見に行ってみたいなぁ。威宁路の駅にところにあるらしい。

 

味チェック

今回の注文は、

  • シーザーサラダ 38元
  • 生ハムのピザ 58元
  • エビのバジルトマトパスタ 36元
  • 舌平目餅 38元

 

f:id:banyatt:20170329215527j:plain

蒸し鶏のシーザーサラダ。ドレッシングが少しあっさり目な気がした。

f:id:banyatt:20170329215542j:plain

スモークサーモンのはずが、なかったらしく生ハムに。

生ハム...一緒に焼いたらただのハムじゃん…。

先にお金払っちゃってるので、店から「○○ないから××に変更していい?」って電話がよくかかってくるんだけど、聞き取れないので「可以可以」って言ってるとこうなる。

でも味的にはおいしい。冷めてなければね...。

f:id:banyatt:20170329215620j:plain

エビがたくさんでうれしい!味もおいしいんだけど、少し油多めかな。

f:id:banyatt:20170329215548j:plain

白身魚とエビの揚げもの。タイ料理のエビケーキより淡白でおいしい!!

 

なんか、30分で届いたはずなのに、ピザは冷めてたんだよね...。

作り置き渡された気分なんだけど、ホントにサーモンなかったのか???

でも、おいしかったので、イタリアンの気分の時はありだね。

 

レストラン情報

住所  天山路341号3幢210単元

営業時間  11:00~20:30