上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

仙露路の中華料理 赣忆碗

今日は天気がいいのに引きこもっちゃったなぁ。

まぁ、そんなこと気にするbanyattではないけど。

 

味チェック

今回頼んだのは、

  • 南昌焼きそば 28元
  • 落花生 8元
  • 揚げ卵 6元
  • ブロッコリー炒め 8元
  • 香辣湯葉 8元
  • 紅焼肉弁当 29元

 

f:id:banyatt:20170329214856j:plain

見た目にだまされた焼きそば。すっごいおいしそうなのに、くっそまずい!

なんていうか、麺がゴムみたい。一口食べて廃棄したくらいまずい。

f:id:banyatt:20170329215021j:plain

甘辛のタレのついた揚げ卵。まぁ普通。1個ずつ頼めるのがいいね。

f:id:banyatt:20170329215047j:plain

醤油で味付けしたブロッコリー。ちょっと味が濃いな。

上から見ると塩ゆで?と思うけど、茎んところはすっごい醤油。

f:id:banyatt:20170329215210j:plain

よくあるやつ。まぁまぁ。

f:id:banyatt:20170329215139j:plain

中国人が好きそうな味。あんま好きじゃない。

 

すっごく安いので、また頼んでもいいなぁ。

ものすごくおいしいわけじゃないけど、値段にしてはイケる!

 

レストラン情報

住所  仙露路299号B109

営業時間  ランチ11:00~14:00、ディナー17:30~21:00