上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

宅配弁当 銀 微信注文開始

種類豊富な弁当と、お寿司やカレーなど日本料理が食べられる、銀。

いつも配達が時間以上かかるので、たまにしか頼まないけど、無性に銀ののり弁が食べたくなったりするんだよね。

今日は健康的に(出前)食べようかな、って日によく頼む。

こっちの刺身は、あんまりおいしいと思わないから、銀でも握りは頼んでなかったんだけど、頼んでみると意外といけることが判明!

 

そして、wechatでの注文が可能になった!

やってみたんだけど...支払いが終わったらすでに配達済みになった!!

状況確認ができるようになってるんだけど、作成中とか配達中とか。いきなり配送済みって、これ、ちゃんと届くのか?って心配になって、電話するけど繋がらない…。

1時間くらいしても届かないし、再度電話したら、今配達員出てるからもう少し待って、の返事。配達済みにはなってても、配達する気はあるらしい。

ちょっとこの辺、バグなのか?不具合なのか?

次は電話にしようかなぁ...と思っちゃった。

 

味チェック

  • 頼んだのは、
  • 野立(2人前) 136元
  • 炙りしめさば 30元
  • サーモンいくら親子丼 74元
  • スモークサーモンサラダ(大) 24元
  • ごぼうサラダ(大) 20元 

 

f:id:banyatt:20170125161523j:plain

炙りサーモンのはずなのに炙ってない…。くそう。炙りが好きなのに。

好きなネタばっかりなので、野立がお気に入り。ネギトロがうまい。

f:id:banyatt:20170125161527j:plain

炙りってなんでおいしそうなんだろう。味もOK!

f:id:banyatt:20170125161531j:plain

小ぶりな1人前どんぶり。

f:id:banyatt:20170125161536j:plain

f:id:banyatt:20170125161533j:plain

サラダはいつも大。野菜をしっかりとらないとね。

 

今回はお寿司だけど、焼き鮭のり弁とかがお気に入り。

辛めのめんたいご飯にしたりして。

季節メニューがあるんだけど、あんまりおいしかったのないなぁ。

 

レストラン情報

住所  愚園路1391号2F

営業時間  ランチ11:00~13:30、ディナー17:30~22:00