上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

南丰城のインド料理 莲池印度餐厅

インドカレーが食べたい!

百度外卖にはないので、大众点评で探したところ、初美团。

まぁ、別にどこでもいいんだけど。

いつのまにか、インドカレーの店が南丰城にできていたらしい。アピタもそうだけど、OpeningSoonばっかりだからさ。上海のモールって。

 

味チェック

今回の注文は、

  • チキンティッカマサラ 65元32.5元
  • バターチキン 65元
  • 野菜ビリヤーニ 42元21元

インドカレーは以前、辛過ぎたことがあるので、微辣で頼んでみた。

f:id:banyatt:20170102192608j:plain

チキンティッカマサラ。ほどほどな辛さでおいしい。チキンがゴロゴロ入ってる。

f:id:banyatt:20170102192611j:plain

バターチキン。妙に甘い???おいしいんだけど、なんか甘さが違和感。

f:id:banyatt:20170102192615j:plain

f:id:banyatt:20170102192618j:plain

 きれいな箱に入ってきたビリヤーニ。カレーのあとに食べたせいか、味気ない...。

カレー乗っけて食べちゃった。

 

新年だから?いろんなお店で、半額メニューが多いんだよね。うれしい。

ちょっと思ってたバターチキンと違ったのが悲しいけど、微辣にしたせいなのか、関係ないのかどっちかなー?

 

レストラン情報

住所  遵义路122弄40号 南丰城L104

電話番号  5299-1388