上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

アピタのチーズケーキ CHEER CHEEZE

いつのまにか4店舗もあるらしいCHEER CHEEZE。

虹梅路から、华光路に入ってほどほど行くと、小さなお店の並ぶところに、これまた小さなお店があって、それが上海总店。

正直、初めて行ったときは大丈夫かな?って思っちゃったお店。

でも、ここのブラウニーがおいしくておいしくて!!

それから何度か買いに行ったけど、アピタにできてからはアピタばっかり。

 

お店チェック

总店には、ほんの少しだけ?日本語のできるおばちゃんがいる。

お店はすごく小さくて、古そう。

アピタのは、スーパーの前のスイーツコーナーみたいな中に。

プリンやケーキ、パンもあって意外と種類豊富。

 

味チェック

今回は、1つだけ

  • マーブルチョコブラウニー 20元

 

f:id:banyatt:20161216184502j:plain

2本で20元。かなり濃厚で、くるみも結構はいってるのがうれしい。

マーブルと、チョコだけのもあるんだけど、マーブルのが見た目いいよね。

 

バー状のチーズケーキもあるんだけど、実はそっちがウリだよね?

そっちより、ブラウニーがおすすめです。

 

レストラン情報

住所  茅台路179号 アピタLG2

営業時間  10:00~22:00

電話番号  6275-2405

 

ちなみに本店は、华光路296号です。