上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

上海でも安心 みさえクリーニング

久しぶりに、クリーニングを出すことにしました。

ハルヤとか、はなわたとか、帰ってきたジャケットが臭くて...。

 

去年電話したら、いつの間にか、ランドリースズキさんが帰国して、

みさえクリーニングになってて、ビックリしたけど、

内容は変わらないし、そのまま出し続けてる。

 

古北は火曜に1週間納期で出すと、70元あたり15元引いてくれるので、ホントは昨日だしたかった!!

ま、火曜じゃなくても10元引きだからいいけどね。

 

ずっと、鈴木洗衣店の冊子を見ながら、電話してたんだけど、

今回初めて、みさえクリーニングの冊子をもらえた。

f:id:banyatt:20161207185246j:plain

料金はこんな感じ。前より数元安くなってる。

f:id:banyatt:20161207185250j:plain

ここは変な匂いがついて帰ってくることもなく、上海で唯一、安心して出せるクリーニング。

しかも、配達依頼の電話は日本人の美佐江さん?が出てくれるので、中国語話せなくても大丈夫。

いつごろ取りに来るか、確認して折り返し電話しますって言われて、その時間に来てくれたことに、ちょっと感動。日本みたい。あ、日本は宅配してくれないか。

 

配達のおじさんは日本語しゃべれないけど、カレンダーとか出しながら、受け取り日時を決めてってくれるから、banyattでも大丈夫。

 

あとは、来週持ってきてくれるのを、忘れないようにしなきゃ、ね。

1週間あると、忘れちゃうんだよね。

 

店舗情報

住所  盤古道383号

電話受付時間  9:00~19:00

配送時間  9:00~18:30(浦東は月曜、虹橋は木曜定休)

電話番号  152-1683-1012