上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

紫云路の中華料理店 清真清香牛肉面

無性に、今日は酸辣土豆丝の気分。

当たり外れの多いメニューなので、3店舗で注文しちゃいます。

あと2店舗は次の記事で。

 

味チェック

今回の注文は、

10元の割引がうれしい。

 

f:id:banyatt:20161204132322j:plain

にんにくがすご過ぎて、微妙...。

f:id:banyatt:20161204132328j:plain

なんか、思ってたのと違うんだよなぁ。

でも、おいしいにはおいしい。

中国人のお友達が作ってくれたのと、美濃屋のが、banyatt的に好き。

f:id:banyatt:20161204132334j:plain

にんにくが効いてて、結構おいしかった。

 

基本的に、にんにく多めのお店なのか?

トマトとたまごは、THEにんにく!してなかったけど、多いなぁ。

多めっていうか、多すぎなんだよね...。

 

レストラン情報

住所  紫云路67号

営業時間  9:00~22:59