上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

天山路の中華料理 青年餐厅

ハヤシライスを作るはずだったのに、ちょっと、体調が悪くて、結局出前。

食べたいものもなく、ただ、エビ餃子はいつでもウェルカム!

 

味チェック

今回の注文は、

  • エビ餃子 19.8元
  • エビのカシューナッツ炒め 88元
  • マーボー豆腐 3元
  • じゃがいもの揚げ物 28元
  • 酸辣土豆丝 11元

f:id:banyatt:20161113181529j:plain

エビ餃子。おいしいんだけど、なんかもそもそしてるのはなんなんだろう?

f:id:banyatt:20161113181534j:plain

揚げたエビとネギとカシューナッツ。甘辛でおいしい。

f:id:banyatt:20161113181538j:plain

3元という破格の値段。3元なりの味...。食べきることができませんでした。

f:id:banyatt:20161113181544j:plain

クリーミーなマッシュポテトを小さく丸めて揚げたもの。揚げたにんにくと唐辛子がきいてて、めちゃうま!!

f:id:banyatt:20161113181547j:plain

大好きな酸辣土豆丝だからこそ!おいしくないのは許せない。

シャキシャキ感はないし、もっさもさのただ炒めただけのじゃがいも。

 

じゃがいもの揚げ物がおいしくて、また食べたいけど、他のは微妙だったなぁ。

メニューは結構多いお店なので、他のメニューと一緒に注文してみようかな。

 

 

レストラン情報

住所  天山路341号 缤谷文化休闲广场

営業時間  10:00~21:00