上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

アピタのタイ料理 冬音面

アピタのスーパーの近く、ケーキなどのスイーツが並ぶ中、フードコートの前に位置する冬音面。安いので、何度か注文しているお店です。

特にトムヤムクンチャーハンが、酸っぱくて、まんまトムヤムクンな感じなのが気に入ってました。

FUSIONのトムヤムクンチャーハンもいいんですけど、ここのも好き、だった。

banyatt.hatenadiary.com

お店チェック

アピタのフードコートの前なので、好立地。

お店自体もきれい。

 

味チェック

今回の注文は、

 

f:id:banyatt:20161113182807j:plain

シソが入ってるので、かなりシソが主張する感じ。まずくはないけどね。

f:id:banyatt:20161113182811j:plain

エビケーキ。いつも思うけど、この衣、なんなんだろう?

パン粉じゃないのかな?白いのがいつも気になる...。もちろんおいしいけど。

f:id:banyatt:20161113182815j:plain

トムヤムクン海鮮チャーハン。以前とずいぶん変わってる...。

トムヤムクンっぽさが全然なくなっちゃいました。これぞトムヤムクンってくらい酸っぱいチャーハンだったのに、残念。

 

レストラン情報

住所  茅台路179号 金虹桥 LG2537

営業時間  10:30~20:30