上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

中山公園の龙之梦 中国初mujiベーカリー

無印のCafe&mealに、ベーカリーができたってことで、行ってみた。

中山公園の龙之梦の地下2階。中国初のmujiベーカリーだそう。

そんな無印のベーカリー、どんなパンがあるのかと期待していってみた。

 

お店チェック

小さいし、種類少ない...。

カフェの隣に間借りしたようなスペースで売ってた。

f:id:banyatt:20161108171334j:plain

f:id:banyatt:20161108171342j:plain

 

味チェック

今回買ったのは、

  • あんぱん 12元
  • くるみライ麦パン 15元
  • レーズン&クランベリーパン 15元
  • ツナたまご 18元
  • エビカツサンド 28元

 

f:id:banyatt:20161108165500j:plain

あんぱん。あんがちょっとパサパサすぎるかも。もう少ししっとり感がほしい。

f:id:banyatt:20161108165520j:plain

くるみライ麦パン、レーズン&クランベリーパン。

すっごい堅い。歯が折れるかと思うほど堅い。味はおいしいけど、堅い...。

f:id:banyatt:20161108165556j:plain

ツナたまご。ツナとたまごを詰めて焼いてある。初めてのパン。

味は、予想通りツナとたまご。コショウが効いてます。

f:id:banyatt:20161108165704j:plain

エビカツサンド。エビカツがうまい!

マヨとケチャップがレタスに多量に包まれてて、びっくりします。

パンが、一般的なコッペパンとちょっと違ってるみたい。

 

全体的に、パンが堅い...。もう少し柔らかさがほしいところです。

まだ始めたばかりだからか、商品が少ないので、今後いろんなパンが発売されていくといいな。

小麦粉やたまご、牛乳などの素材にこだわったパンらしいです。

無印らしい、シンプルでこだわりのあるパン。いいね!

 

レストラン情報

住所  长宁路1018号 龙之梦购物中心B2F

営業時間  10:00~22:00

電話番号  3258-8013