上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

万航渡路の中華料理 一笼虾饺

出かけてたら遅くなったので、今日は出前。今日も?

ここの持ち帰りは、立派な紙袋に入ってて、

プラスチックの容器じゃなくて、茶色い箱に入ってておしゃれ!

百度外卖じゃなかったから、1時間くらいかかった。百度はやっぱ早い。

 

味チェック

今回の注文は、

  • エビ餃子 3個入り23元
  • 金魚エビ餃子 3個入り23元
  • 焼き餃子 3個入り18元
  • パンダチーズもち 2個入り14元

 

f:id:banyatt:20161102231920j:plain

エビ餃子。コリコリした何かが最後に口の中に残るのが微妙だったけど、エビの甘み、プリプリ感を感じるおいしいエビ餃子。

f:id:banyatt:20161102232021j:plain金魚エビ餃子?店の写真では金魚と言えなくもないものだったが、届いたのは金魚とは言えないナニカでした...。ヒレを作るのに皮を2重にしてるのせいで、皮の食感が悪い。

f:id:banyatt:20161102232232j:plain

焼き餃子。

f:id:banyatt:20161102232249j:plain

パンダのチーズもち。ちゃんとパンダ!

すっごいもちもちなんだけど、中のチーズクリームがもそもそ...。

 

手土産にもできそうなしっかりしたラッピングで、金魚とかパンダとか、見た目もかわいい。

値段も高くはないので、なかなかいいと思います!

 

 

レストラン情報

住所  万航渡路119号

営業時間  10:00~21:30