上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

天山路の中華料理 乐天濠江小厨

点心食べ比べのついでに。

いろんな点心や、中華料理があるお店なので、いろいろと頼んでみる。

 

味チェック

今回の注文は、

  • エビ餃子 22元
  • 揚げ春巻き 15元
  • 野菜饅 6個入り18元
  • 潮州ビーフン 32元
  • かぼちゃ餅 12元

支付宝で割引25元! とにかく安い!

 

f:id:banyatt:20161029155143j:plain

エビ餃子。おいしくない!べちょっとした食感。

f:id:banyatt:20161029155147j:plain

春巻き。エビと豚肉、野菜の揚げ餃子。パリッとしてていい感じ。

f:id:banyatt:20161029155151j:plain

1個3元の野菜饅。ちょっと脂っこいかも。

f:id:banyatt:20161029155159j:plain

潮州ビーフン。シンガポールビーフンとの違いが分からないんだけど、おいしい。

f:id:banyatt:20161029155203j:plain

かぼちゃ餅。あんこ入ってた!おいしいけど、何か、違和感。なんだろう?

 

エビ餃子へのがっかり感はハンパないんだけど、ビーフンはシンプルにおいしくて、かぼちゃ餅はデザートにいい。

メニューによるみたいだけど、この安さでこの味なら、いいかも。

 

 

レストラン情報

住所  天山路341号缤谷文化休闲广场209A

営業時間  10:00~21:30

電話番号  3372-9886