上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

アピタの韓国料理 山茶花

チヂミが食べたくて、ランチは出前で韓国料理。

住所的には、金虹桥のところにあるらしい。

金虹桥も、なかなかオープンしなかったエリアも店がたくさんオープンして、にぎわってきました。ただ、自分が今どこなのかもよくわからなくなっちゃって、わかりにくい...。方向音痴なだけ???

 

味チェック

今回の注文は、

  • 海鮮チヂミ35元
  • キムチチャーハン30元
  • チャプチェ28元

 

f:id:banyatt:20161029154856j:plain

海鮮チヂミ。なんというか、まずくもうまくもない、可。

f:id:banyatt:20161029154928j:plain

キムチチャーハン。またもや、まずくもうまくもない、可。

f:id:banyatt:20161029155024j:plain

チャプチェ。うまくもまずくも...

 

結果、うまくもまずくもないお店、という評価。

 

 

レストラン情報

住所  茅台路179号LG2006号

営業時間  ランチ11:00~14:30、ディナー16:30~20:30