上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

アピタのスイーツ ビアードパパ 

アピタの地下は、たくさんスイーツのお店があって、アイスとかケーキとかクレープとか、毎回どれを買うか迷ってしまう...。

迷った末、今日はビアードパパの作りたて工房!

まぁ、作り置きなんですけど...。

以前はヴィトンビルにもあったのに(店名違ったけど)なくなってしまったので、最近はここで買ってます。

 

お店チェック

もなにも、アピタのスーパーレジ前。

いっつも店員が、来ないお客を待って携帯をいぢってます。

 

味チェック

本日のお買い上げは、

クッキーシュー(カスタード) 10元

アップルリング 12元

フォンダンショコラ 15元

 

f:id:banyatt:20161014193417j:plain

中身はカスタード。バニラとチョコ(+2元)もあります。

ホントは買ったときにカスタード詰めてくれるはずなんだけど、すでに詰められてます...。

f:id:banyatt:20161014193424j:plain

アップルリング。角切りりんごが入ってて、おいしい!

甘すぎないカスタードもいい感じで、1番好きなメニュー。

f:id:banyatt:20161014193429j:plain

冷えた状態なので、中が固まってます。でもチョコが濃厚。

下の堅い生地が好き。

 

お手軽で安くておいしいスイーツ。

おすすめはアップルリングです!焼き立て食べてみたいなー。

 

レストラン情報

住所  茅台路179号 ARCHWALK LG2-509

営業時間  10:00~22:00