上海グルメ

上海駐妻 おすすめレストランをレポートしていきます

日本のパン屋さん ヒナタ屋

今日も歩いて、パン屋まで行ってまいりました。ヒナタ屋!

ヒナタ屋は、日式のパンを買えるし、しかも安くてうまい!

ホントにここは、おすすめのパン屋さんです。

上海で1番のお気に入り。でも虹梅路は家からちょっと遠いんだよなぁ。

 

お店チェック

虹梅路から、程家桥支路に入ってしばらく歩くと、左手に見えます。

小さなお店なのですが、作りがまたかわいらしいんですよね。

1テーブルのみイートインスペースがあり、ドリンクの注文ができます。

日本人がいるときだけ、支付宝が使える。

f:id:banyatt:20161006190642j:plain

味チェック

今日もいっぱい買っちゃいました。

  • シナモンロール 10元
  • りんごパン 9.5元
  • にこにこあんぱん 3.5元×2
  • あんドーナツ 7元
  • 抹茶あずきベーグル 10元
  • コロッケパン 13.5元
  • 全粒粉食パン 17元

いやぁ、いっぱい買ったなぁ。

でも単価が安いので、これだけ買っても74元!

 

banyattは、ここのあんこが好きなんです。(またあんこ...)

ここのあんぱんは、日本で食べたあんぱんと一緒。

あんドーナツがあるのもうれしい。こっちでは他で見たことない。

メロンパンもあまり見ないけど、ヒナタ屋にはそういうパンがあります。

f:id:banyatt:20161006191646j:plain

にこにこあんぱん。髪の毛(ゴマ)の生えたあんぱんもいます。

f:id:banyatt:20161006191806j:plain

シナモンロール。先生はシナモンロール大好きなもので。

 

ヒナタ屋では、パンのほかにプリンも売ってます。確か16元。

味はまぁ、普通のプリンでした...。

 

でも、ヒナタ屋は、banyatt的、上海1位のパン屋です。

 

ベーカリー情報

住所  虹梅路3213号 红春大厦1F

営業時間  8:00~21:00(以前は10:00~20:00だったはずだけど)